えがおのにんにく卵黄油

えがおのにんにく卵黄油

えがおのにんにく卵黄油は、丹念込めて栽培・熟成された3種類の国産にんにくの粉末と、信州伊那谷のにわとりが産む新鮮な卵の卵黄油から作られる、こだわりのにんにく卵黄です。

機械を使う容易な方法を極力とらず厳選素材を使用して昔ながらの製法を守り続けることで、にんにくと卵黄の本来のスタミナパワーを余すことなくカプセルに詰め込んでいます。

マカ・ローヤルゼリー・各種ビタミンなどの成分もプラスされているので、朝がすっきりしない方や1日中元気を維持したい方だけでなく、女性にもお勧めしたいにんにく卵黄に仕上がっています。


こだわり続ける3種類の国産にんにく

こだわり続ける3種類の国産にんにく

えがおのにんにく卵黄油に使用されるのは、手間暇惜しまず栽培した3種類の国産にんにく。1つ1つ丁寧に収穫・熟成されたこだわりのにんにくです。

1つ目は日本を代表するにんにくブランド「青森の福地ホワイト六片」に独自の無臭加工し、有効成分のみを抽出したにんにくエキス。

2つ目が真っ白で肉厚な長崎県産の有機品種、そして3つ目が福地ホワイト六片を1ヵ月間掛けて完全無添加でじっくりと熟成させ、ポリフェノールを10倍に増加させた黒にんにく

えがおのにんにく卵黄油は、単一のにんにくを使用するのではなく、複数種のにんにくを使用しそれぞれの特徴を生かすことで、にんにくの元気成分や有効成分を倍増させる事に成功しているのです。


素晴らしい卵から、最高の卵黄油を抽出

素晴らしい卵から、最高の卵黄油を抽出

えがおのにんにく卵黄油に使用されている卵黄油は、信州伊那谷の契約養鶏場でのびのびと育てられた純国産の鶏が産み落とす卵から作られています。

飼育時の環境にこだわり、通常の3倍の広さを持つ養鶏場で天然地下水のみを飲ませて育てられた鶏はまさに最高級品。

養鶏場で産み落とされた新鮮な卵は熟練の職人の手にわたり、完全な手作業で濾過を繰り返して作り上げられる卵黄油には、人の体に必要不可欠な「不飽和脂肪酸」が豊富に含まれているのです。

素晴らしい卵から最高の卵黄油を抽出する、えがおのにんにく卵黄油のこだわりです。


極めつけは女性に嬉しい有効成分

えがおのにんにく卵黄油は、こだわり抜かれた純国産にんにくと純国産卵黄油を使用して作られていますが、それに加えて女性に嬉しい美容成分が沢山プラスされています。

体質改善効果や若返り効果が期待できる、栄養の宝庫「ローヤルゼリー」をはじめ、必須アミノ酸・必須脂肪酸・鉄分などを豊富に含む「マカ」、日々の健康を維持するために必要不可欠なビタミンなど、スタミナ増強~美容目的まで広くお勧めできるにんにく卵黄なのです。