やずやの雪待美人

やずやの雪待美人

国内でトップクラスの人気を誇る雪待にんにく卵黄を販売する「やずや」が女性向けのにんにく卵黄として新たに発売したのが雪待美人です。

雪待にんにく卵黄と最も大きな違いは、にんにくと卵黄に加えて女性に嬉しい「鉄分」をプラスしていることで、乱れがちな生活リズムや食生活のバランスを整え、健康促進に貢献します。

10年後、20年後もスムーズで健康な身体でいたい!そんな、毎日を頑張る女性を応援したいという思いから生まれた、女性の為のにんにく卵黄なのです。


素材選びには相変わらずのこだわりです

素材選びには相変わらずのこだわりです

にんにく卵黄は素材が命、やずやは素材選びにも徹底的にこだわりを持っています。

人気商品である雪待にんにく卵黄と同様に、にんにくは雪のように白い果肉と素手では触れないほどのパワーを持つ青森県産「福地ホワイト六片」と、卵黄には指でつまんでも破れないほどの弾力とコシを持つ青森県産の有精卵黄を使用。

にんにくは土壌造りから、にわとりは餌選びから、神経質な程のこだわりを持つことで極めて高い品質を維持することに成功。ものづくりは素材選びから。そんな強い気持ちが伝わってくるにんにく卵黄です。


女性に嬉しい鉄分を配合してみました。

女性に嬉しい鉄分を配合してみました。

ほとんどの女性が、ほとんどの年代で不足しているもの、それが鉄分。女性は月経の影響や体質の問題で、男性より不足しがちになってしまいます。

しかし鉄分が豊富に含まれるものはレバーやホウレン草など、毎日3食食べようと思ってもなかなか難しいものばかり・・・。

そこで雪待美人は、上質なにんにく卵黄に、たっぷりと鉄分をブレンドしました。これが雪待美人の最大の特徴です。

鉄分は血中のヘモグロビンと結合し、酸素を運んだり蓄えたり、身体の健康には必要不可欠な成分。そんな大切な鉄分を雪待美人なら飲みやすい小粒のカプセルで補う事ができるから、毎日の健康ケアとして雪待美人を取り入れることは、あなたの身体が喜ぶこと間違いなし!


特殊な加工を施したカプセルは更に臭いが気になりません。

特殊な加工を施したカプセルは更に臭いが気になりません。

雪待美人は働く女性や、にんにくの臭いを気にする女性にも安心して飲んで頂くことができるよう、臭いに関しても最大限まで配慮され製造されています。

植物性のカプセルにトウモロコシのタンパクで特殊コーディングを施した独自開発のカプセルは、胃の中でゆっくりと溶けるので飲んだ後の匂いが気になりません。

また、カプセルの継ぎ目の隙間も、バンドシールと呼ばれるコーティングを施してあるので、内部の成分の臭いが漏れることなくサラッと水で飲むことが可能。飲む前の口臭と、飲んで4時間後の口臭は変化が無かったという実験結果も出ているのです。