熟成にんにく黒酢卵黄

熟成にんにく黒酢卵黄

熟成にんにく黒酢卵黄は、厳選された国産にんにくを醗酵させた「黒にんにく」と国産にわとりの有精卵黄に、鹿児島県老舗の黒酢の中でも特に希少とされる「黒酢もろみ」を加えた贅沢なにんにく卵黄です。

青森県田子産の福地ホワイト六片を1ヶ月間以上掛けて熟成・醗酵させた黒にんにくには38倍ものポリフェノールが含まれる上、黒酢もろみには、通常の黒酢の約50倍のミネラル・酢酸が含まれています。

洗練されたにんにくのパワーと、老舗の黒酢もろみとのダブルパワーで、日々のスタミナ維持疲労回復に、体内環境の正常化に、持って来いのにんにく卵黄と言えるでしょう。


丁寧に1ヶ月間寝かせたブランドにんにくのチカラ

丁寧に1ヶ月間寝かせたブランドにんにくのチカラ

熟成にんにく黒酢卵黄はその名の通り、原料に生のにんにくではなく熟成されたにんにくが使用されています。

この熟成されたにんにくは所謂「黒にんにく」ですが、元となるのは青森県産の福地ホワイト六片です。

収穫直後の鮮度の高い福地ホワイト六片を玄米から作られた醗酵液に浸して遠赤外線で12日間蒸し上げ、1~2ヵ月間の乾燥期間を経て真っ黒な黒にんにくが完成するのです。

これらの熟成されたにんにくは、ポリフェノールの含有量が約38倍、身体の老化を防ぐ抗酸化作用が約10倍に強化され、通常のにんにくよりも製造に時間が掛りますが、よりスタミナ成分が凝縮された素材へと変化するのです。


黒酢もろみとの相乗効果で健康促進効果

黒酢もろみとの相乗効果で健康促進効果

熟成にんにく黒酢卵黄のもう一つの特徴は、厳選されたブランドにんにくと国産有精卵黄に加えて、黒酢もろみ成分がプラスされている事でしょう。

黒酢もろみとは、通常の黒酢よりもアミノ酸やミネラル、酢酸などの健康に必要不可欠な成分が約50倍も多く含まれているとされながらも、1つの樽から数百グラムしか採取することができない為、非常に高価な価格で取引される健康増進成分。

熟成にんにく黒酢卵黄には、そんな貴重な黒酢もろみのエキスが贅沢に使用されており、にんにく卵黄の元気成分との相乗効果で、にんにく卵黄単体よりも、より強力なスタミナ増強剤となってくれる事間違いなしです!