にんにく三四郎

にんにく三四郎

黒にんにく専門店であるにんにく三四郎が発売する「元祖醗酵黒蒸しニンニクエキス」は、厳選したにんにくをじっくりと時間をかけて熟成・醗酵して作られた「黒にんにく」から抽出したエキスです。

にんにく三四郎の最大の特徴は、エキスが抽出されたそのままの液体である事です。液体のままの状態で販売することで、料理や飲み物に自由自在にアレンジして取り入れる事が可能なのです。

また、一見にんにくの液体エキスと聞くと強烈な臭いと味が漂ってきそうなものですが、熟成を重ねた黒にんにくのエキスのみを抽出することで、心地の良い香りと風味だけを残しながらも栄養素をぐっと凝縮することに成功しているのです。


醗酵したにんにくの驚くべきパワー!

醗酵したにんにくの驚くべきパワー!

にんにくは古くから天然で最強のスタミナ源とされて愛されて続けてきましたが、現代社会において最大のデメリットはその強烈な臭いと刺激的な風味です。

しかし、にんにく三四郎で使用されているのは白にんにくを長時間熟成させた黒にんにく。にんにくは熟成を重ねる事によって、臭いや刺激の元となる「アリシン」が減少

それだけでなく、にんにくは熟成の過程でポリフェノールが5倍、老化を防止する抗酸化成分が3倍に膨れ上がり、生の白にんにくと比べても様々な有効成分がギュッと濃縮された食材へ更なる進化を遂げるのです。


手軽にアレンジできる使い勝手の良さが人気

手軽にアレンジできる使い勝手の良さが人気

にんにく三四郎の元祖醗酵黒無視ニンニクエキスは他のにんにくサプリメントのように固形ではなく、抽出したままの液状エキスであるため、料理や飲み物に混ぜて手軽にアレンジできるというのが特徴的です。

黒にんにくエキスには、しつこさが無くさっぱりとしたニンニクの風味と香りがあるので、炒め物や煮物との相性も抜群

使い方によっては自家製の健康ドリンクも簡単に作ることができ、悪玉コレステロールの減少効果や血栓予防、アンチエイジングなど様々な効果を期待できる「黒にんにくエキス」のパワーを手軽な形で摂取することができるのです。