醗酵黒にんにく元気黒丸くん

醗酵黒にんにく元気黒丸くん

醗酵黒にんにく元気黒丸くんは、様々な健康食品やサプリメントの開発を手がける長寿の里が販売する、にんにくの健康食品です。

写真をご覧いただければお分かり頂けるかと思いますが、こちらは通常のにんにくサプリメントとは異なり、白にんにくを醗酵・熟成させた「黒にんにく」そのままなの状態です。

近年、熟成された黒にんにくには、通常の白にんにくの数十倍のポリフェノールや、アンチエイジングに効果の高いSOD活性が含まれている事が分かり、女性を中心に人気が上昇中。にんにくのスタミナ成分はもちろんの事、美容面でも大きな効果を期待できる、注目の天然食材なのです。


10倍に増加した「SOD活性」その正体とは!?

10倍に増加した「SOD活性」その正体とは!?

収穫された新鮮なにんにくは醗酵・熟成を繰り返し「黒にんにく」になることによって様々な栄養価が増加し、よりスタミナ増強効果の高い上質なにんにくが完成します。

女性の美肌や健康には欠かせない「ポリフェノール」は48倍に増加し、「SOD活性」の含有量は10倍にも膨れ上がるのです。

中でも特に注目したいのは10倍に増加した「SOD活性」です。このSOD活性は抗酸化物質とも呼ばれ、内臓や血液、肌の老化させる「活性酸素」を除去する働きを持っています。つまり、簡単に言うと身体全体のアンチエイジングの効果を期待できる、高血圧の方や女性には特に嬉しい成分であると言えるのです。


プルーンのような甘酸っぱさと滑らかな歯触り

噛んだ瞬間に口の中には刺激の強い風味が広がり、脳天まで貫くような独特の匂いを放つ。誰しも、にんにくと言えばそういった野菜を想像することでしょう。しかし、そんなにんにくを熟成させることにより、まるで果物のような風味、食感に変化するのです。

風味はプルーンのように甘酸っぱく、果物のような歯触り。香りはほんのりと心地よいにんにく特有の香りが鼻に抜け、滋養強壮目的としてはもちろん、おやつとして楽しむ事すらできるほど。

梱包は全て1つずつに小分けされている為に料理などでの使い勝手もよく、臭いを気にする女性でも手軽に摂ることができる、本格的な天然スタミナ源なのです。