ハウスの活性黒にんにく

ハウスの活性黒にんにく

活性黒にんにくは、大手食品メーカーであるハウス食品が自信を持ってお届けするにんにくサプリメントです。

活性黒にんにくでは、通常の白にんにくを使わず、とれたてのにんにくを熟成させることでできあがる「黒にんにく」のみを使用。通常のにんにくよりも飛躍的に高まった栄養価を、ソフトカプセルの中にギュッと詰め込みました。

しっかりとしたカプセルに凝縮されていることから、にんにく特有の臭いを感じることはなく、ビタミンB1やB2などの美容成分もプラスされているので、毎日の健康美容対策に、日々のスタミナ回復に効果を期待できる自然派サプリメントに仕上がっています。


福地ホワイト六片の黒にんにくはやっぱり凄かった!

福地ホワイト六片の黒にんにくはやっぱり凄かった!

ハウス食品の活性黒にんにくには、にんにくを熟成させた黒にんにくが使用されていますが、その原料となるのは国内有数のブランドにんにく「青森県産福地ホワイト六片」です。

土壌や周囲の環境にまでこだわって育て上げられた福地ホワイト六辺は雪のように白く肉厚な果肉を持ち、素手で触ると手荒れを引き起こしてしまうほどに凄まじいパワーを放ちます。

外国産にんにくの数倍の元気成分(アリシン)を含むにも関わらず、それを更に熟成させて栄養価を高めているため、よくある量産型のにんにくサプリメントとは一味違った渾身の逸品となっています。


日本酒造りのような微調整を繰り返す熟成過程

日本酒造りのような微調整を繰り返す熟成過程

ハウス食品の活性黒にんにくは素材にこだわりながら、更に製造方法にも徹底して妥協を許しません。にんにくの熟成過程では時たま「日本酒造りのよう」と例えられる事もしばしば。

合成着色料や香料、保存料などを一切使う事のない無添加で、熟練した職人がにんにくの状態を見ながら一つ一つ丹念に熟成。

にんにく本来の栄養価が詰まった上質な黒にんにく作を作り上げるためには、非常にシビアな室温調整や湿度調整を行わなければならないため、機械ではなく職人の腕が必要不可欠。

1ヵ月間という期間に渡ってじっくりと熟成~乾燥させた黒にんにくには、飛躍的に高まったスタミナパワーが濃縮され、1日の推奨量である4粒には400mgもの黒にんにくパワーが配合されているのです。