熟成爆砕 黒にんにく

熟成爆砕 黒にんにく

熟成爆砕黒にんにくは、多くの健康食品販売を手掛けるユニチカが販売するこだわりの黒にんにくサプリメントです。

土壌づくりからこだわった厳選の国産にんにくを醗酵させた黒にんにくを使用し、爆砕加工と呼ばれる特殊な製法で粉末化されていますので、にんにく特有のにおいを気にすることなく手軽に飲むことが可能。

それに加えて上質なオリーブオイルから抽出されたエキスや、黒コショウ成分が配合されていますから、コレステロール値が気になる方や脂肪燃焼を目指したい方にはとても嬉しいサプリメントとなっています。


こだわりの逸品「福地ホワイト六片」を使用しています

こだわりの逸品「福地ホワイト六片」を使用しています

熟成爆砕黒にんにくに使用される国産にんにくは、国内有数のブランドにんにく「青森県産福地ホワイト六片」です。

福地ホワイト六片は、厳しい冬を雪の下の良質な土壌で栄養分をたっぷりとため込みながら耐え抜き、雪解けと同時にため込んだ栄養素を使って一気に成長。

極寒の地で育てられたにんにくは、外国産のものとは比較できないほど力強く、栄養価も数倍。もちろん果肉も雪のように白く美しく、国産ブランドにんにくと言う名にふさわしい天然スタミナ食材なのです。


12日間熟成した黒にんにくを独自の爆砕加工で粉末化

12日間熟成した黒にんにくを独自の爆砕加工で粉末化

熟成爆砕黒にんにくは、青森県で育った福地ホワイト六片を新鮮な状態のうちに熟成・醗酵させ、黒にんにくを作り上げます。

新鮮なうちに熟成の過程に入ることにより、にんにく本来の有効成分をギュッと濃縮しつつ、更に醗酵過程で栄養価を強化することを可能にするのです。

また、熟成爆砕黒にんにくはその名の通り「爆砕加工」と呼ばれる特殊な方法で粉末化を行います。昔ながらのポン菓子のような原理で黒にんにくを粉末化することにより、粉末の表面には微細な穴が複数でき、臭い成分は引き下げつつも、スタミナ成分は引き上げる事に成功しています。