黒にんにく高麗人参

黒にんにく高麗人参

大手製薬会社の小林製薬が発売する「黒にんにく高麗人参」は、にんにくを2ヵ月間かけて熟成醗酵させた黒にんにくに、古くから多彩な効果・効能を持つ薬草として用いられてきた高麗人参の粉末をプラスした、にんにくベースの滋養強壮サプリメントです。

何といっても貴重な高麗人参エキスが含まれている事が最大の特徴であり、相性の良い黒にんにくとの相乗効果でパワーアップ!

最近疲れやすいといった方や、更年期の症状でお困りの方、コレステロール値が高いとされている方などには特にお勧めしたいサプリメントで、毎日の活力アップに大きく貢献してくれる事間違いなしです。


理想のカタチが「黒にんにく」でした

理想のカタチが「黒にんにく」でした

古くからの天然スタミナ食材として世界中で愛されてきた「にんにく」ですが、近頃ではそれらを熟成醗酵させ、炭のようにまっ黒になった「黒にんにく」が流行しつつあります。

それもそのはず、にんにくは熟成させて黒にんにくに加工することによって、含まれるポリフェノールは5倍以上の含有量となり、そのほかの有用成分についても増加することが分かったのです。

それだけでなく、熟成を重ねたにんにくには独特の刺激臭も無く、臭いが気になるという方にもお勧め。まさに黒にんにくは、にんにくの良いところだけを取った、理想のカタチであると言えるのです。


高麗人参のパワーはやっぱり凄かった!

高麗人参のパワーはやっぱり凄かった!

高麗人参は別名「不老長寿の薬」と言われる程の力を持ち、古くから漢方薬や滋養強壮薬として用いられてきた超貴重な食材です。

その力は凄まじく、低血糖症や糖尿病、更年期障害や美肌効果、貧血や鎮静作用など、様々な有効成分が複合的に人の身体に作用し、大きな期待することができるとされています。

希少成分が含まれている為にインターネット限定での注文となり、価格も2500円台と少々高めの設定になっていますが、通常のにんにくサプリメントとは一味違った品質の逸品となっていますので、体調不良の改善に、疲れた体の滋養強壮に、1度はお試し頂きたいお勧めのサプリメントとなっています。