サントリーの黒酢にんにく

サントリーの黒酢にんにく

サントリーの黒酢にんにくは、クエン酸やアミノ酸を豊富に含み健康作りには欠かせない「黒酢」と、青森県産のブランドにんにく「福地ホワイト六片」で作られている、健康の為のにんにくサプリメントです。

ソフトカプセルにしっかりとエキスが濃縮されているので、にんにく特有の匂いや、黒酢特有の風味が気になる事も無く、手間無く、手軽に2つの健康食材の恩恵を受ける事を可能にしました。

製造は国内大手の食品メーカー「サントリー」なので安全性や信頼度も非常に高く、毎日の健康に、毎日のスタミナ増強に、幅広く価値用頂けるサプリメントに仕上がっています。


栄養がぎっしり詰まった福地ホワイト六片を使用

栄養がぎっしり詰まった福地ホワイト六片を使用

サントリーの黒酢にんにくで使用されるにんにくは、言わずと知れた国内ブランドにんにく「福地ホワイト六片」です。

新鮮な福地ホワイト六片は切り口を素手で触ると手の皮が剥けてしまうほどの強い刺激を持つスタミナ食材で、火を通すと甘みが強くホクホクとした食感を楽しめる、にんにくの最高級品と呼べるほどの品質を誇る逸品

当然、含まれる栄養素も抜群で、元気成分は中国産にんにくの8倍にも上ると言われているのです。サントリーの黒酢にんにくでは、そんな福地ホワイト六片の中でも品質に納得した生産者のものだけを厳選して使用しています。


江戸時代からの歴史を持つ老舗醸造所の黒酢もろみ

江戸時代からの歴史を持つ老舗醸造所の黒酢もろみ

サントリーの黒酢にんにくに使用されているもう一つの食材が200年以上の歴史を持つ老舗醸造所で作られる黒酢です。

更に、黒酢にんにくでは、その黒酢の中でも極めて貴重な「黒酢もろみ」のみを使用。黒酢もろみとは、黒酢を熟成する過程で壺の底に貯まった栄養素が濃縮された沈殿物の事で、1つの壺から数百グラムしか採れない極めて貴重な成分なのです。

そんな黒酢もろみを、サントリーが福地ホワイト六片の粉末に独自のバランスで配合。大手食品メーカーであるサントリーが自信を持ってお届けする、にんにくサプリメントです。